ミノタウロス組にとどまれない

久しぶりに何か書こうかなと思いますw
今月、友達からQMAを紹介されてからゲーセンに通いつめてます。
初めて二週間で上級魔術士まで昇格しました。


上級魔術士から魔道士の昇格条件が

4位以上に入る(ミノタウロス組以上)

これが大変なわけです。


今までミノタウロス組に4回以上とどまったことが一度も無いんですよ。
3回目で平均成績が10位以下でガーゴイル組に降格。
でもガーゴイル組みではほぼ決勝戦へ進出できるので


3回目でまたミノタウロス組に昇格します。
つまりガーゴイルとミノの間をいったりきたりしてるわけです。
昨日自分のジャンル別正答率を見てみたらどれも似たり寄ったりで


これといって得意なジャンルが無いのが弱みのようですね。。。
んで一番弱いのがマンガ・アニメ。正答率6割。
友人からマンガ・アニメに強そうって思われてますがそんなことはないw


そしてなぜかスポーツが意外と出来てるwそれでも7割ですけどw
とりあえずミノに昇格したので降格する前に魔道士に昇格したいものです。
(でもミノタウロスで4位に入ったのって一回しかないんだよね、、、orz)