今日の日記

Make Your Dayさんのサービスが停止してからめっきりエントリーが少なくなってしまったw
まぁこれからは地道に書いていきます。
そもそもブログを書く理由として、

  1. 日々の記録
  2. 文章を書く習慣をつける

なので頑張って続けていきたいと思います。


今日は友人の学祭で池袋へいきました。
空き時間にゲーセンでQMAをやりました。
魔道士への昇格試験で一回目は15位。。。
昇格どころかミノ降格の危機。友人にまで馬鹿にされる始末、、、


んで二回目は順調に勝ち進みなんと3位に入賞!もちろん自己ベスト。
いやーよかったよかったw
でもこれで甘んじてはいけないです。
ミノに残留できるように精進しなければ。。。
(最近本当にQMA中毒だなぁw)


学祭での用事を終えて帰宅した後、麻雀を始めました。
7年前に買った麻雀の本が今になって役に立ちましたw
そもそも本格的に始めたのが今月に入ってからなので、、、


計算が相変わらずイミフですが、なんとか役は作れるようになってきました。
今回はあんまりあがれませんでしたが、オリは抜群に冴えてましたw
まぁそんな感じの日曜日でした。