今日の日記

バイトへ行く途中、空がピカピカ光り、ポツポツと雨粒が・・・
これは絶対混むなぁと思ってたら本当に激混みw
雨が降ると傘が売れるので混むわけですw
なんでこの季節に夕立が起こるんだw


おまけに納品も遅れて結構大変だったw
とりあえずやれることはやった。
みんなが一生懸命やってくれたので最低限のことは終わらせることが出来たので感謝感謝。


んでバイトが終わった後、QMAをやりにゲーセンへw
今日は平均成績は右肩下がりなもののミノ組に留まることができましたw
でも、そろそろキツくなってきましたねー。
6割を切るジャンルはないものの8割を超えるジャンルも無い。。。
まぁ中途半端なので何か武器を持った方がいいんですかねぇ。


それとそろそろQMA6が稼動するという風の噂を聞きました。
始めたの今月なんですけどwww
色々と楽しみですねぇ。ぜひガーゴイルミノタウロスの間にもう1グループ増やしてくだしあ><