今日の日記

最近、QMAのことしか書いてない気が・・・まぁいいや
今日もQMAです(ぉ


しばらくミノに留まれてましたがついに成績が落ちてガーゴイルへw
アニマガの正答率がついに6割を切りましたwアニマガ嫌いだー><
なんとか正解していたスポーツも頭打ちになり、そろそろ得意不得意が分かれてきました。
雑学は相変わらず順調。芸能は相変わらず。。。


トーナメントでアニマガ・芸能がでたら即効で死んでしまう;;
スポーツも特に人名はさっぱり分からないので困ったところ。
単独不正解とかかなり凹むのでなんとかしたいところ。
検定試験も答えられそうなものも少なくなってきた。。。


エストをクリアしていたらなぜかミランダ先生が使えるようになったw
☆の数100超えてないとおもうんだけどなぁw
あと、ミランダ先生にしてみたらなんか違和感を感じたのでアメリア先生に戻しましたw
QMAはこんな感じです。


後は、帰りにドンキに寄ったらなんと蒟蒻畑が売ってたので光の速さで買いましたw
蒟蒻畑おいしいです( ^ρ^ )