今日の日記

まぁQMAのことくらいしか書かないわけですがw
今日はQMAの台が埋まってたので空くまで麻雀格闘倶楽部で時間を潰す
満貫のあと跳満で波に乗る。ひゃっほーい!
7級から5級へ昇格。


でもその後、跳満をツモられたりするうちにライフが100にww
ちょwwおまwww死ぬwwww
なんとかしのいで2位で終了〜。
麻雀格闘倶楽部はロンの時が嫌ですね。びっくりするわ、ライフが減るわで・・・。


QMAは前回16位、16位とミノ降格が確定してたので気楽にプレイ・・・
のはずが芸能でさっぱりわからず、単独不正解連発w
結局16位でめでたくガーゴイル組へ。


それにしても16位平均とか酷すぎるwww
ガーゴイルだとほぼ毎回、決勝戦へ行けるんですけどねぇ。。
あと80年代検定とトレイン検定なんぞやって終了と。


本当に頭打ちになってきた今日この頃でありましたー。