昨日の日記

昨日は疲れてそのまま寝ちゃったので今日の分とまとめます。
昨日は東京海洋大学の「海鷹祭」へ行ってきました。
友人は東京農業大学へ行こうとしてましたが、こっちが近いからという単純な理由でこっちにしましたw


東京海洋大学はその名のとおり海の東大(と自分は認識してます)です。
校門の前に到着すると、本当にやってるの?っていうくらい静かでしたw
学校の周辺はオフィス街で交通量もすくないのでひっそりとしてます。


海の大学なので海の幸がいっぱい食べられるのが特徴です。
まず、受け付けて魚のコラーゲン入り栄養ドリンクをもらう。
味は、、、なんか甘酸っぱい感じでしたw


続いてマグロの漬丼を購入。さばいた直後のマグロはとってもおいしかったです。
次にクジラの味噌汁を食べました。やっぱりクジラは美味い!
シーなんたらと、グリーンなんたらは爆発しろ!
次に蟹の味噌汁を食べる。出汁が出ててとっても(゚д゚)ウマーでした。
一時間でマグロ、クジラ、蟹と海鮮充でしたw
その後、博物館で魚のことを学びつつ海洋大学を後にしました。


次にどうしようかと相談し、強引にドライブを提案w
友人が金沢八景へ行きたいと行ったので金沢八景へドライブ。
金沢八景へ到着したときに友人の親から帰還命令がw
結局なにもせずに引き返し、シーパラ渋滞に巻き込まれつつ帰宅。
昨日はこんな感じ。


今日はだらだらと過ごし、バイトして終わりw
一行で終わるってどんだけww


朝に起きると午後に眠くなるんですよねー。
なんか体がなまってるのかなぁ。
その前に風邪を治さないと。病院行こうかしらん。
・・・写真撮ればよかったなぁ(´・ω・`)