ラーメン二郎

今日は密かにラーメン二郎品川店へ行ってきました。
あんまりお腹が減ってないけど何とかなるよね!


・・・そういう風に思ってましたが甘かった。
夜の開店一時間後に行くと3人しか並んでなくてすぐに入れました。
トッピングを聞かれるまでドキドキで待機。
今回は小豚、ヤサイ、ニンニクで800円。


ラーメンが出てきた直後の感想「これはヤバイwww」
まず麺は太くて腹にくる
豚が太くて大きくて多くて腹にくる
ニンニクは普通に美味い!


ひたすら野菜をたべて麺を食べつつ豚も食べて・・・・
だんだん手が止まってきて最後の方では手が拒絶反応を起こすww
でも頑張って完食。普通のラーメン屋では汁をずるずるすするんですが、そんな余裕は無く、
少しすすって終了。


たしかにあれはラーメンではなく二郎という食べ物だw
質より量ですが、またお腹が空いているときに食べようと思いましたw
初回であのニンニクと汁の味と量の中毒になってしまったw