空の軌跡SC攻略開始

空の軌跡SCを始めました
ストーリーはFCのラストの翌朝から始まりタイムラグはありませんでした。
続編なんだなぁって感じです
FCやってなくてSCから始めたら訳分からんだろうなぁw


オーブメントが複雑になっていてあまり理解できてない・・・
とりあえず埋めとけばいいかって感じです。
後はEPが少ないのでスロット強化を出来るだけ優先してやっておこうかなと思ってます。
後はFCと同じようにすればいいかなぁって思ってます。
とりあえず防御と状態異常に対処できればなんとかなるw


FCからの引継ぎでミラ(お金)が引き継げないのね・・・
10万ミラあったのになぁ(´・ω・`)