空の軌跡Disc1から2へ

レンのHPが桁違いに多くて、なんぞこいつ化け物か!?
と思ったら化け物でしたw
あの雌ギツネさんが降伏して情報部はめでたく解散!(ぉ
とーっても楽しいお茶会でしたwww


それにしてもEPが足らない気がするw
ボス戦は最後はクラフトで誤魔化しつつごり押してる感じです・・・。
いい加減に他のキャラのスロットも開封しないといけないのかなぁw
でも強化をしたところで結社に勝てる気がしないw


そろそろキャラを固定したほうが良いのかなぁ。
一長一短なんでそこらへんよく吟味してパーティを作りたいです
でもキャラ固定したらヨシュアが復帰したら席無いかもw
早く戻って来いヨシュア><


逆にエステルが結社に引き込むという流れがあったんですが、
エステルは弱すぎるだろうjk・・・
親父ならまだしもw