体のメンテナンス

今朝、友人からCLANNADものすごく感動した的なメールが届いていました。
と〜らです。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
この話はまた後で書きますw


今日は春一番が吹きました。
そろそろ花粉が心配な季節です。
定期検査として眼科、花粉対策として耳鼻科へ行ってきました。


そろそろ目がかゆくなってきたものの、鼻のほうはまだ自覚症状が無かったんですが診察の結果すでに症状がでているとのこと・・・。花粉恐るべし。
目のほうは異常なし!


とりあえず飲み薬と点眼薬をもらいました(今、飲み忘れに気がついたw)
花粉症の症状はそんなに重いほうではないですけどやっぱり辛いですねぇ。