支持率一桁ktkr

痛いニュースより
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1217298.html


自分の周り(同年代)では支持する、支持しない以前に「興味が無い」人が多いですね。
興味が無いから選挙へも行かないみたいです。
政治、経済とか面白いけどなぁ。


だた親とか年配の世代だと意外とマスコミの報道に流されてないと感じます。
あくまで自分の周りだけなので他はわかりませんが。


それにしてもサブプライムローンが麻生のせいとかwww
まぁいいんじゃない?話としては面白いしww
サブプライムがヤバイって二年前から言われてたのに何をいまさらって感じですけどねw


この先どうなるんだろうって聞く人がいますが、歴史を参考にしたらいいと思いますよ?
現に色々と繰り返してる訳ですしw


選挙に話を戻しますが、
衆院では真面目に入れますが、都議では遊び半分で入れようかなーって考えています。


個人的に民主党が政権を取った後の日刊ゲンダイの記事を見てみたい。
どんな風に叩いてくれるのか楽しみですw
どうでもいいんですけど何年たっても自爆癖が治らないのね。民主党ってw