前なんとかさん

久々にニコ動でお目にかかったんですが、かなり劣化してますね・・・。
どうしちゃったんだろう。
まぁ、あの集団の中にいたら変わってしまうのかもしれない。


しかし、タイトルの言い方で読んでると本当に名前が分からなくなってくるから困る。
前原さんね。
今年の国会答弁を見ていると、劣化が激しくて何ともいえない気持ちになりました。
次期党首という風にはならんでしょう。
っていうかまた自爆しますね。これでは。


民主党の中にも頑張っている議員が何人かいるはずなんですけど、日の目を見る機会は少ないようです。ただ、このまま政界のイチローが登板し続けると取り返しがつかないような気がしないでもないんですが、それはそれで生易しく見守っていきたいです。
球界のイチローは凄かったですね。


試合は全く見てなくて結果をニュースや友人から聞いていたんですけど、序盤は成績が振るわなかったようですね。でも、ここ一番で結果を出したことは並大抵のことです。日本、韓国、両チーム共にいい試合をしたと思います。お疲れ様でした。


話を元に戻しますが、政府は経済政策を中心に遅れた分を取り戻して欲しいところです。
それにしても、前回の参院選で民主に入れた人はちゃんと国会の状況を把握してるんですかねぇ。
色々と突っ込み所はあるんですが、せめてどういう状況なのか興味位は持って欲しいものです。