最終回

この時期は番組が終了したりするんですが、個人的に定期的に見てる(聴いてる)番組は無いのであんまり気にはしてなかったんですが。。ラジオJ-WAVEのGROOVELINE内のTOYOTA MIX MACHINE が今日限りで終了みたいです。。


ラジオを聞き始めたのは2年前の網膜はく離の手術で入院したときです。
目が使えないので、一日中ひたすらラジオを聞き続けるという苦行を体験しました。
主にAMは文化放送、FMはJ-WAVEを聴いていました。文化放送はただ何となく放送局名が聞いたことがある。J-WAVEは床屋で流れていたのを聞いたことがある。という単純な理由でした。


ある日の夕方、ラジオから変な音楽が流れてくるじゃないですか、これにティンときてそれ以来、毎日ではないですがよく聞いていました。このコーナーに出会わなければ、曲のリミックスの楽しさを知ることはなかったでしょう。きみまろトランスも出会わなかったでしょう。それからラジオって意外といいかもと思ったキッカケでもありました。


多分、何かの機会でリミックスを聞くことはあると思いますが、とりあえず最後ということでお疲れ様!と書いてみました。これで新リミックスコーナーとか出来たらエントリーの意味があんまりなくなってしまう気がしますが(笑)いつまでもあるな親と金とはよく言いますが、実際にリミックスを生でみたことが無いのが一番悔やまれる。よくある後悔のパターンですねぇ。。