エイプリルフール色々

(0:15現在)
ニコ動・・・コメントがksk。
IREM・・・トップページなどに変化は無い?・・・いやサイトの一部が乗っ取られてるwPS3を持ってると何かある?
Key・・・すっごく重いよ!でも更新はまだしてないっぽい?
円谷・・・ここもすっごく重くてエラー。中の人が頑張ってる模様w
工画堂、Yahoo、Google・・・特に変化なし。
朝日新聞・・・ジャーナリズム宣言。


(0:30現在)
TYPE-MOON・・・猫アルクエボリューション。重い。
円谷・・・今年もブログっぽい?
ドラえもんチャンネル・・・今年もスネ夫に乗っ取られてます。
窓の杜・・・怪しいフリーソフトがいっぱい。
GIGAZIN・・・まとめるのはえぇぇww


(0:45現在)
Google・・・ストリートビューガチャピンのようなものが。その他にも何かあるようだ。
アパマンショップ・・・こだわり物件公開。
Yahoo・・・エヴァ実写化計画。無駄に豪華だw
沿岸バス・・・なんというか紛らわしいw
アリスソフト・・・ウルトラです。
キャンディーソフト・・・間に合わなかったようです。


(1:15現在)
アイレムが本気を出し始めたようですw
なんかエビにされちゃいました。
ちょwwケルベロスさんなにやってんすかw


(18:00現在)
まとめブログがM&Aされててややこしい状況になってたり、正男になってたり、
はてな・・・カラースターに加えて、定額給付スターを給付。しかも本当らしいw
Youtube・・・天地無用!
Livedoor・・・チロルチョコ給付。会社概要が一部変化。
もじら組み・・・数あて。結果を闇市場へ売られるwあとボタンが全部しいたけになるアドオンを配布w
クレヨンしんちゃん・・・ここではマサオ君がw
アキバblog・・・ドラクエⅨ発売レポート。
めろんぶっくす・・・海外進出。ビルでけぇw
不明・・・Yankee!JAPONどこだここw
・・・・
・・・
・・

大杉だ!ヽ(`Д´)ノ
GIGAZINさんがまとめてるのでここで丸投げw
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090401_april_fool_matome/


それにしてもだんだんと参加してるサイトが増えてカオスなことになってるなぁ。
ねんどろいどが微妙に多いかんじでしょうか。
けしからんことに普段お世話になってる所はことごとくエイプリルモードでした。
いいぞ、もっとやれw
色々見ましたがアイレムはやはりぶっ飛んでましたねぇw


制作された皆さんありがとう!