ザ☆ネットスターを見てみてた

丁度、BSを視聴できる環境に居たため見てみました。
OPは歌が初音ミクで映像がエロゲ、もといギャルゲーみたいでした。
初っ端からガチムチアニキをピックアップしていました。
他にはGoogleカヤックネタなどなかなかマニアックなものが多かったです。
中盤からは初音ミクがもっている「あの楽器」の製作がメインになってました。
実際にあそこまで形にできるのは素直に驚きました。


自分もニコニコ技術部は凄いなぁと思います。
特に驚いたのは、ナノサイズのネギを振る初音ミクです。
見てるだけでもとても楽しい動画が多いと思います。
他には、アキネータなんかもやってました。


後半は白石稔がものさしの演奏に挑戦してたりしてました。
初めて白石稔を見ましたが、なるほどアニメと同じだw
と、40分程でしたがネットのネタの濃い部分を厳選していて面白かったです。


やっぱり移動すると疲れるんですよねぇ。
それから個人的なことだけど、今居る環境はあまりにも酷い。。。
忙しい週末になりそうです。