キレがよろしくない

いや、そのハルンケアの方じゃなくて生活が、です。
週末に比べれば幾分持ち直した感じではありますが、まだまだ微妙な状況です。
とりあえず朝早く起きて、予定を組み立てることから始めたいです。
ここ最近はひどく堕落してるんでできることからやっていきたいと思います。


こうもやる気が起きないと、巡回をしても頭に入ってきません。
一応、目を通してみるものの、前から後ろへ流れていくみたいなw
そもそもこんなにフィード読めんやろ…ってことで、先月大量に削りました。
でももう一段階減らせるような感じなので、年末にかけて整理できればと考えています。
もっとも個人のブログは更新がゆっくりなので、それほどフィードに負担はかからないものの更新がまとめてくるとキツくなる。


あと、最近のまとめサイト系はほとんど似たような内容で、独自色が薄れてきているのでここも削れるかなーと考えています。
役に立つ情報とは言えブクマにブチ込んでも使わなければ意味がないし、必要なときにググれば良いわけだしねw
先月は上位30%を残しました。今度はさらに削ってPVが多い上位のところを流し読みするようなスタイルにする予定です。


なんだか事業仕分けっぽいですねw
でも時々、無駄になったものを削っていくことは必要だと思います。
見ても見なくても同じようなサイトを見るんだったら、削って他のインプットに当てる方が良いだろJK…ってな訳です。