徒然に書きなぐる

先に題名を考えるからいけないんだなと思います。
現在、一年で一番チョメチョメしてる時間帯らしいです。
キリスト教徒でもないのに一個人を祝うってどういうこと?って言いたくなりますが、我が国は信仰の自由があるのであまり突っ込まないようにしましょう。
部屋はなんとか秩序を保っていますが、崩れかけてきています。
明日は軽く掃除をしておいた方がいいかもしれません。


ここ最近のモチベーションの低さは異常。
リア充を羨むまでもなく、僕は非リア充でいても別に構わないと思ってます。
だって体力と気力が持たないんだものw
一応若い方ではありますが、中はすっかりくたびれています。仕方ないねw


書き忘れましたが昨日は成田空港へ行きました。あとついでに佐原の伊能忠敬博物館へも。
車で遊びに行く分には千葉っていいですね!駐車場のお金もかからないし!w
やっぱり車はあった方がいいね。個人的に車は外せません。
エアバスA380はでかかった。それにしてもやっぱりボーイング機が多いですね。
エアバスはあんまりいなかったし、ロシア機に至っては皆無ですよ。
アエロフロートはロシア機でくるべきです。


はぁ。あんまり気が乗らない日々がいつまで続くのか。
やりたいこと、やってみたいことは一応あるけれど、今のやる気の無さではしばらくはこんな感じになるね。