徒然なるままに(20100110)

せっかくの晴れの休日を部屋の中で読書に費やして終わるという。。
ということで偽物語を読了。
上はつまらなかった。下はまあまあってところかなー。
ホトトギスの異形ってのはどんな感じだとワクワクしたんですが代謝が良いだけか。がっかり。
妹属性というのは語りだすと引かれること請け合いな訳で、実は確固たる思想も無いわけですが。
ただ、最近は自身の思考が変化しているというのははっきりと感じています。


そのひとつとして妹属性というのは結構下火な気がします。
じゃあ何がいいのと聞かれるとそれはそれで困るわけですがw
羽川さんは好きです。表裏共にw
八九寺も捨てがたいんですけどね。


忍は口調以外はほとんど変わった感じなんでしょうか。
ただのミスド好きな吸血鬼もどきになっちゃってますね。
「ぱないの!」はしばらくネタとして使わせてもらいますw
そして今日のおやつはミスドにしようかと考えてます――僕はキメ顔でそういった。


それにしても風呂敷が畳まれないですね。
むしろ広がっていると言うか。
アロハ野郎と泥舟野郎の関係についても気になるし。
何より猫物語が気になって仕方がないわけで。


そんなところでしょうか。
キーボードのMのキーが調子が悪いのと、寝違えたのか右肩の違和感が気になる!
明日はキーボードを掃除しようかな。
なんか無駄な人生って感じもしますが、無駄を省いて結局どうなるってわけでもないし好き勝手にやりたい。
迷惑が掛からない程度に。