今日の日記

QMA・麻雀格闘倶楽部のこと以外にもなんか書こうかなーと思います。
今、手元には蒟蒻畑が三袋あります。
一昨日かったものですが、すでに半分以上なくなってます。。。自重しないと


実は蒟蒻畑を最後に食べたのは5年以上前だったので
手に入らなくなる前に食べておこうと思い衝動買いしましたw
ちなみに平和島のド○キですよ〜


5年前に比べて大分やわらかくなってますね。普通のゼリーみたいで驚きました。
んでそのまま食べてみたり、問題になった凍らせて食べてみたりしました。
個人的な感想としては、餅のほうがよっぽど危ない気がしますけどねぇ。。。


そもそも蒟蒻畑よりも解決すべき問題は他にあるわけです。
それがうまくいかないようであれば、消費者庁の設置はどうなのかなーと思ってしまいます。
今日はこんな感じ。