寒い

それに食べるものがない。食材も、お菓子も。お酒もない。終わっとる。今日はavast!が発狂したらしいですけど、うちのは数回反応する程度であまり気にはなりませんでした。使うソフトは既に起動していたので大して影響もなかったですし。とりあえず症状が出ても「何もしない」とスルーしてやり過ごしました。まぁ、仮に消えても大して問題ないっちゃないですからね。。avast!が正常に戻ったのを確認して、google日本語入力を入れてみました。固有名詞がべらぼうに強いですねw特殊な単語も出てくるwwデフォルトで使っていた身としてはこれは使いやすいと思います。特殊な言葉がすぱーんと出てくる快感は一度味わうと病みつきになります。僕のパソコンの中身はなんだかいろんな意味で軽くなってきている気がします。何も考えていないと楽な方、楽な方へと流されていきます。時々は自分の環境を見直して行きたいです。