Thu, Dec 03

  • 15:53  うちのavastたんはおとなしいようでなにより
  • 15:55  食材もお菓子もない。おわっとる
  • 16:24  誘惑に負けて入れてしまった…。チャットだと便利そうだけど専門用語はやっぱり弱いか。
  • 16:26  自分の名前が予測で出るのは気持ち悪いw
  • 16:30  酷ラリって予測でるのねw
  • 16:33  固有名詞はべらぼうに強いなぁw
  • 18:20  夕食って打って変換したら就職…?
  • 20:43  炊飯器の中が空だった。もうコンビニでいいや
  • 21:02  蒙古タンメンカップ麺とコンビニおにぎり。なんとも体に悪い組み合わせだこと
  • 21:23  Lunascape6RCを入れて火狐の設定を引き継いでみた。これでメモリを食わなければ使おう

Powered by twtr2src