案ずるより生むが易し

絶対漢字が間違ってる気がするけれどまぁいいやw
高速バスで京都まで乗ってそこから青春18きっぷ行くというよく分からない帰省をしました。
意外と高速バスって快適でしたw
各駅に止まる位ならずーっと動き続けてくれる方がいいっていう感覚なんで。
おまけに静岡、関ヶ原のネック区間を華麗にスルーするというメリットの方が多かったかも。
とりあえずこのルートは覚えておこう。


帰りは全ネック区間を新幹線ですっ飛ばすつもりです。
さすがに最初から最後まで乗るっていうのはいい加減食傷気味なので工夫をしないとね。
朝の山陽本線、っていうか最近の山陽本線のやる気の無さは異常。
あきらめんなよ!!姫路まで行けよ!!!
過疎地域は辛いですね。
あ、そうそう。雪が積もってるかと思ったら全行程ほとんど無かったですw